アール誕生日会

こんにちは神谷です2月も寒い日が続きますね。

アール店では誕生会を毎月行っていますが

今回は1月が忙しかったので

12月生まれの方の誕生日会を

まとめて串揚げ屋さんで行いました

まずは14日生まれ白澤さん

アール誕生日会

続いて214日生まれ渡辺さん

アール誕生日会

さらに同じく214日生まれ井上さん

アール誕生日会

いつも誕生日会はリクエストで

誕生日の人が食べたいところに行きます

今回は新しくできたクラフトビールと串揚げ屋さんでした

アール誕生日会

ビールも種類は10種類以上あり

アール誕生日会

アール誕生日会

串揚げも合計30本以上食べましたが

アール誕生日会

 

すべて種類が違くて何を食べてもハズレがなくおいしかったです!

ちなみにこれは3番のビールを飲むと

アール誕生日会

アール誕生日会

くじが引けてGETしたものです

久しぶりにスタッフ全員満足な

食事会でした誕生日おめでとう

アール誕生日会

アール美容室|美容室|ヘッドスパ|カラー|ハーブカラー|パーマ|デジタルパーマ|ストレートパーマ|縮毛矯正|成人式|卒業式|七五三|人気|口コミ|立川|日野|昭島|八王子|府中|国立|東大和|青梅|福生|羽村|国分寺|武蔵村山|20代|30代|40代|50代|Precious|LEE|STORY|Domani|Oggi|CLASSY|オーガニックノート|リモウ|B.C.A.D.|グラングリーン|マイハニーレメディー|