マイフェイバリエットシャンプー

こんにちは神谷ですこれから少しずつ春になりそうですね

今日はいつも僕が使っているシャンプーをご紹介したいと思います

僕は美容師なので新しいシャンプーが出るたびに必ず自分の頭で試します

洗い心地や仕上がり、半日経った後での地肌の残留感など

1週間以上自分の頭で試してお客様に進められるかどうかの

判断をしてお店の商品に投入する判断基準にします!

ここまではよくやっている事なんですが

新しいシャンプーを試してからそのまま新しいシャンプーを続けることがなかなか無くて

いつものシャンプーに戻ってしまいます!

そういう意味でもマイフェイバリエット シャンプーは

マイフェイバリエットシャンプー

グラングリーンナチュラルシャンプーになります!

これはニューウェイというパイウォーターというお水を主体としたメーカーから出ているシャンプーですが

アミノ酸ベースで作られていて地肌の環境と育毛効果のあるハーブによって香りが整えられています!

洗い心地はベルガモットの香りのハーブでとても気持ちよくシャンプーができ

流す時もアミノ酸ベースなので髪の毛が絡むこともなく

なおかつ流しきった後に髪のキュッキュッ感と地肌もキュッキュッ感も出るのが特徴です!

仕上がりの乾かす時はとてもサラサラ感が出て、変なべたつきもなく良い仕上がりだと思います!

この状態で1日経った後も地肌のベタ付きや臭いなども出ないので

地肌のアクアバランスがとても良い状態に保たれている証拠だと思います!

僕が1番気になるのは1日経ったときの地肌の匂いやかゆみなどがとても気になるので

この時やはり洗浄成分が強すぎたりすると油を取りすぎて乾燥し使用以上に地肌から油を出してしまったり

逆にサラサラ成分が残りすぎて地肌がベタベタしてしまうことになるので

そういった意味でも絶妙なバランスでの洗い上がりだと思います!

地肌の匂いが気になる方やかゆみが気になる方などはいちど使われていかがでしょうか?

アール美容室|美容室|ヘッドスパ|カラー|ハーブカラー|パーマ|デジタルパーマ|ストレートパーマ|縮毛矯正|成人式|卒業式|七五三|人気|口コミ|立川|日野|昭島|八王子|府中|国立|東大和|青梅|福生|羽村|国分寺|武蔵村山|20代|30代|40代|50代|Precious|LEE|STORY|Domani|Oggi|CLASSY|オーガニックノート|リモウ|B.C.A.D.|グラングリーン|マイハニーレメディー