夏の頭皮環境

 

こんにちは、クロゴメです。

 

この暑い夏皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

これから夏休みの方、もう終わってしまった方様々だと思います。

 

自分は人生で初めて夏風邪をひきました。

体重が4kg程落ちました笑

 

体調だけは皆様お気をつけください。

 

さて、話は変わりますが、夏は紫外線がどうしても気になる季節。

 

日焼け止めはつけていても頭皮にはまだまだ気を使えない方も多いはず。

※最近は頭皮と髪の毛用の日焼け止めスプレーも数多く出ています。

 

そんなときにカラーやパーマなどのケミカルでさらに頭皮を傷めてしまう方も増えております。

 

 

そんなときにはこちらを使ったりします。

 

 

 

夏の頭皮環境

その名もスカルププロテクター!

 

こちらを施術前に頭皮全体になじませることによりオイルが膜を張ることにより頭皮への負担が軽減されます!

そしてスプレーなので少し冷たくて気持ちが良いです笑

 

 

 

もちろん夏以外にも頭皮が弱いけど明るいカラーにしたい方、頭皮がピリピリする方などもお使いいただけますのでお気軽にお申し付けください!!