mensスタイル

こんにちは、クロゴメです。

 

 

9月に入り台風もたくさん来ていますね、

 

AREではmensの方もいらっしゃっていただいております。

 

最近はポマードを使ったBARBERスタイルが流行っていますね。

 

ただ刈り上げるのではなく、刈り上げにグラデーションをつけて刈り上げます。

 

トラッドな服装はもちろんカジュアルな服にも良くあいます。

 

最近はスーツの方もポマードでセットしていますね。

 

ヨーロッパのサッカー選手によく見られます!

 

 

日頃のスタイリングもらくちんです!

 

 

私も好きで練習したので、mensでイメチェンしたい方ぜひやりましょう!!

 

mensスタイル

 

mensスタイル