オーガニックノート今だけ限定の香り

こんにちは。

クロゴメです!

 

11月12月限定の香りオーガニックノート『ローズ』が新登場しました!

 

ラインナップはシャンプー250mlとオイル30mlになっております。

 

それぞれオーガニックエキス配合になっております。

ローズには様々な効能があります。

バラの優雅な香りは、不安や緊張、ストレスと言ったネガティブな感情を和らげて、心をリラックスさせる効果に優れています。

今日は仕事で嫌なことがあって心が疲れているなという時は、ローズの香りででストレスを和らげましょう。

さらにローズオイルには、私たちの脳に幸福感を与えてくれることが科学的に立証されました。

ドイツの科学者によって、バラの香りを嗅ぐと私たちの脳では「エンケファリン」という物資が分泌されるということが分かったのです。

このエンケファリンは「体内モルヒネ」とも呼ばれるもので、

  • 麻酔作用
  • 鎮痛作用
  • 鎮静作用

をもたらします。

脳でこの物質が出ると、私たちはストレスを和らげ、「心地よい」という感覚を味わえるのです。

バラの香りを嗅いだ時に、何ともいえない幸せな気分になるのは、こんな理由があったんですね。

 

このように女性のための香りだと思いますので、皆様ぜひお使いになってください!

AREでは11月~12月末までの限定販売になります!

お早めにどうぞ!

オーガニックノートシャンプー250ml¥2800+tax

オーガニックノートオイル30ml¥1400+tax

 

オーガニックノート今だけ限定の香り