平成最後の成人式

こんにちは。井上です。

114日は平成最後の成人式でした。

成人になられた方おめでとうございます。

天気も良く良い日でしたね。

アール店にも今年は数名の方がご来店になりました。

皆さんとても可愛らしくなりましたよ。

その中にショートヘアの方もいらっしゃり,

ショートヘアーに見えないように華やかなヘアスタイルを作りました。

もちろんロングの方もいらっしゃって、

その方は毛量がたくさんあったので編み込みや ねじりで今年風のスタイルを

作りました。

毛量がたくさんあるとヘアスタイルもきれいに出来上がりますね。

ヘアスタイルの流行は昨年に続き、編み込みやねじりを使って

凹凸感のあるスタイルが目立っています。

飾りも大きめな物を目立つようにつけると今っぽくなりますね。

来年はどんなヘアスタイルが流行っているか今から楽しみです。

平成最後の成人式平成最後の成人式平成最後の成人式