サイエンス アクア続報

こんにちは。井上です。

まだまだ寒く乾燥した空間で過ごす日が多いと思います。

アール店ではパサパサ、乾燥した状態の上を劇的に改善するアイテムとして

サイエンスアクアと言うメニューを行っています。

サイエンス アクア続報

カラーやパーマで傷んでしまった髪

くせ毛で表面にふわふわとした落ち着きのない髪

以前に比べて細くなった髪を元に戻したような効果が得られます。

今までたくさんの方に体験していただきましたが

皆さん感動されているのがよくわかります!

今まで感じられなかった艶、弾力、しなやかさ

トリートメントでは感じられなかった質感が得られます。

全ての方々に味わっていただきたい質感だと思っています。

ぜひ試してみてくださいね。