超話題のサイエンスアクア

こんにちは、クロゴメです。

AREでは話題のサイエンスアクアを取り扱っています。

○○会議という番組でも取り上げられた最新のメニューです。

イメージ画像ではロングの方ばっかりですがなんとこのサイエンスアクアはショートでも行けちゃいます!

 

実際にやってみました

これが↓↓

超話題のサイエンスアクア

before

くせ毛に加えカラーのダメージ、エイジングにより艶もなくパサパサの質感です。

これに↓↓

超話題のサイエンスアクア

after

信じられないくらい変わりましたこの日はカットはしていませんがヘアスタイル自体が変わってしまうくらいの効果がありました!!

 

 

切りたくはないけど毛先の傷みが気になる方や、年齢によりロングヘアをあきらめてしまった方、ぜひお試しください!!