頭皮の臭いが気になる

こんにちは。井上です。

今年は桜も長い期間咲いているのでお花見に出かけた方も多いと思います。

 

気温も暖かくなってきて気になり始めたのが自分の頭皮の匂いです。

 

なんとなくふわっとしたにおいが気になり、シャンプーを変えてみました。

 

ヘマチンと言う成分を配合したシャンプーですが、ヘマチンとは聞き慣れない方もいらっしゃるかと思いますが、毛髪修復作用、消臭作用、紫外線防御作用、育毛作用などがあると言われている成分です。

 

私はこのシャンプーを使い始めてすぐににおいが気にならなくなりました。

 

その他にも上に良い成分が入っているのでしばらく使い続けようと思っています。

 

そして髪のツヤのためにヒアルロン酸ジェルを使っています!歳を重ねるごとに気になること増えますね。

 

 

 

 

頭皮の臭いが気になる