2019.七五三

こんにちは。井上です。

最近はだいぶ寒くなって、風邪やインフルエンザが流行ってきているようです。

11月といえば七五三の季節です。A.R..にも可愛らしいお客様がいらっしゃいました。

3歳の女の子は髪がまだ少なく短かったので、ハーフアップにして飾りをつけました。

メイクも一緒にしましたが口元に違和感があるらしく、口をとんがらせておしゃべりがストッ

プしてしまいました!!着物を着て完成!お姉ちゃんと2人可愛くなりました。

2019.七五三

6歳の女の子は七五三のために長く伸ばしていたので日本髪を結ことができました。

彼女もやはりメイクをするととても緊張した顔になり、お姉さんらしくなりましたよ!

ママが来た着物でとても可愛らしくなりました。女の子はやはりきれいになったり、可愛く

なったりすると鏡の中の自分にうっとりするんですね。私もとても楽しかったです。

6歳の女の子は七五三が終わったその日に髪をバッサリ、20センチも切りました!長い髪が面倒

だったみたいです。

2019.七五三

来年はどんな可愛らしい子が来てくれるか楽しみにしています。