冬の頭皮

こんにちは神谷です2月も半ばに入りまだ寒い日もありますが今年は暖冬傾向ですね!

最近の自分は冬で汗もかいていないのに頭皮の臭いが気になります!

この事象を考えてみると、暖房の暖かい室内で知らない間に少しの汗をかいていて

冬場の乾燥で水分だけが蒸発し油が取りに起こされ

それが酸化し臭いの原因になっていると思います!

なので夏と同じく頭皮の匂いが気になる時のシャンプー剤

セノシャンプーで日々せっせと洗っています!

頭皮のニオイが気になる方や枕の匂いが気になるなど

冬場でも夏と同じような事象が起こっていると思いますので!

セノシャンプーのヘマチン効果で頭皮も脱臭していきましょう!