ワイディングコンテスト

こんにちは。井上です。

昨日、谷口グループの社内コンテストが代々木のロレアルビルで行われました。

私は出場しませんでしたが、会場に早く着いてしまったので、近くの明治神宮へ久しぶりに行ってみました。

ワイディングコンテスト

中に入ると すぐに高い木々に囲まれた参道を歩きながら、とても落ち着いた気持ちになりました。都会での森林浴は特に気持ちいいものですね。周りには外国人観光客や若いカップルや、七五三参りの家族連れも見かけました。

ずっと歩いて回りたかったのですが、コンテスト会場に戻りました。

会場ではスタッフが集まり、準備の真っ最中でした。みんなの緊張感が伝わってきて私までドキドキして来ました。

20分という時間の中でみんな精一杯頑張りました!緊張して手が震え、いつも通りにできなかった!と言う人がほとんどだと思います。

終わってみると、もっと練習しておけば良かったと私はいつも思っていました。

その後審査があり、結果発表になります。

結果は、a.r.e.店ではありませんでしたが、誰が見ても納得の作品でした。美容技術の中で基本的な競技ですが、ここをしっかり訓練する事は大事だなと感じた一日でした。

皆さん。お疲れ様でした!!!

ワイディングコンテスト

アール美容室|美容室|ヘッドスパ|カラー|ハーブカラー|パーマ|デジタルパーマ|人気|口コミ|立川|日野|昭島|八王子|府中|国立|東大和|青梅|福生|羽村|国分寺|武蔵村山|20代|30代|40代|50代|Precious|LEE|STORY|Domani|Oggi|CLASSY