2017七五三

こんにちは。井上です。

もう紅葉の季節になりましたね。

アール、でも七五三のお客様が数組いらっしゃっています。

今回私が担当させていただいたのは、3歳のおとなしい女の子です。

数日前にご来店いただいて、 慣れてもらう為に実際のヘアスタイルを作ってみました。

髪を巻いて日本髪ふうにセットし、飾りをつけていくとにっこり笑顔になってくれました。

今日もこの調子でご機嫌がいいといいなと思いながらご来店を待ちました。 朝早かったせいか笑顔はありませんでしたが、徐々に笑顔になり無事に着物も切ることができました。

同時にママのセットと着付けも終わり 2人で写真をパチリ。

最後はかわいい笑顔になってくれて、スタッフ皆ほっとしました。

3歳の女の子の日本上と着物はとっても可愛くて周りの大人たちもみんな笑顔にして   くれますね。

幸せでした!

ちなみに、お二人が着ていた着物は古着屋で購入されたそうです。

素敵な着物で良かったです。

2017七五三

2017七五三

2017七五三

アール美容室|美容室|ヘッドスパ|カラー|ハーブカラー|パーマ|デジタルパーマ|ストレートパーマ|縮毛矯正|成人式|卒業式|七五三|人気|口コミ|立川|日野|昭島|八王子|府中|国立|東大和|青梅|福生|羽村|国分寺|武蔵村山|20代|30代|40代|50代|Precious|LEE|STORY|Domani|Oggi|CLASSY|オーガニックノート|リモウ|B.C.A.D.