長年のお気に入りアイテム

こんにちは神谷です今日は僕の長年使っているお気に入りアイテムを

紹介したいと思います!

その名はグラングリーンシャンプーです!

長年のお気に入りアイテム

ニューウェイと言う美容のメーカーが発売している地肌に特化した

シャンプー剤ですがかれこれ発売当初から使っているので十数年は使っています

まず特徴はハーブを配合して、頭皮の環境を良くしてくれるシャンプー剤です!

僕はアミノ酸系ベースの種類を使用していますが

このシャンプーを使っていると適度な地肌のすっきり感

適度な髪の毛の滑り感を得られます!

たまに温泉やゴルフ場に行ったりして、置いてあるシャンプー剤を使ってシャンプー

することがあるのですが1日経つとかなり地肌がムズムズしてくる感覚があり

いざグラングリーンのシャンプーで洗おうとすると

1回目のシャンプーは全くもって泡立ちません

これは地肌の油がたくさんあることで界面活性剤が反応して結局は泡立たないので

いかに地肌の油が一般のシャンプーではとれてないかと言うのを体感できます

家族で長年使っていますが変えて欲しいと言う声は無いので

美容師としての地肌を守ってくれていると思っています!

こう言ってはなんですがまだこんな感じで髪の毛があります!

長年のお気に入りアイテム

気になった方はいちど試してはいかがですか?

いちど使うとやみつきになりますよ!

アール美容室|美容室|ヘッドスパ|カラー|ハーブカラー|パーマ|デジタルパーマ|ストレートパーマ|縮毛矯正|成人式|卒業式|七五三|人気|口コミ|立川|日野|昭島|八王子|府中|国立|東大和|青梅|福生|羽村|国分寺|武蔵村山|20代|30代|40代|50代|Precious|LEE|STORY|Domani|Oggi|CLASSY|オーガニックノート|リモウ|B.C.A.D.|グラングリーン|